豊洲ららぽーと Butter

本日もキッザニアへやってきました!

時間があるので、とりあえずお昼でも、と...

しかーし...昼時!!

案の定...どこもいっぱい!!

食べたいものがほとんどない私...基本お店選びは子ども達の意見が通ります!!

手頃なお店を選んでくれると母は嬉しいんですけどね(笑)

 

今日はこちら!

Butterというお店。

パンケーキ屋さんでした! 

サンリオキャラクターとコラボしているみたいです。

メニューはこんな感じ👇

うん、可愛い❤️

でも、我が子はお財布に優しいジュニアメニューをチョイス!偉いぞ❤️

それが、意外と美味しそうなんですよ、ジュニアメニュー👇

⭐️キッズメニューは9歳以下、ジュニアメニューは小学生以下までご注文可能です。

でもでも感動したのはそこではありません。

見てみて、これ👇👇

これ、ドリンクバーのドリンクです。

キッズメニュー・ジュニアメニューに標準で付いてくるやつです。

カフェのドリンクって高いから子どもと行くの、なんだかもったいないなぁ、と思うことありませんか??

カフェで注文したら、4〜500円くらいしそうなオシャレ感❤️

ドリンクバーでこのクオリティですよ❗️

久しぶりに感動しました。

因みにドリンクバー単体だと380円だそうです。大人のメニューにもセットにできます!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

で、チョイスしたメニューはこんな感じ。

娘はこちら👇

スフレパンケーキと普通のパンケーキ、両方食べられるんですね、素敵❤️

私はこちら👇

フルーツサラダが乗っているパンケーキ。

甘いけどしょっぱい、でもすっぱい、みたいな(笑)

甘いもの苦手な方にはおすすめですね❗️

他のメニューはこちら👇

 

 

パンケーキ以外もあるんですよ。

 

ごちそうさまでした❤️

さ、今日のキッザニアはどうかな?

 

#ららぽーと #Butter  #パンケーキ